うるのんについて

TOKAIグループのうるのんの特徴について紹介しています

うるのんの宅配便のサービス内容や特徴

最近では家庭でも水にこだわられている方が増えてきました。美味しい水を家庭でも楽しみたいという方は、TOKAIグループ『うるのん』がお勧めです。

 

うるのんでは、2種類の水が用意されています。朝霧のしずくとピュア純粋の2つから好きな方の水を選ぶことが出来るのです。

 

朝霧のしずくは、富士山の朝霧高原で採水された水を使用しております。朝霧高原で採水された水は、富士山の岩盤を通って流れてきていることから、バナジウムを豊富に含んでいるのです。その他にも、カルシウムやナトリウムなどの成分が含まれていることから、健康に気を使っている方にお勧めの水なのです。

 

また、うるのんでご用意している朝霧のしずくは、バナジウムの含有量が違うのもを用意していますので、口当たりやのどごしの違いで気にいった方を選んで頂くことが出来るようになっています。

 

ピュア純粋は、北アルプスに降った雨や雪が、麓に辿り着くまでにアルプスの山々を流れてろ過された水を使用しています。その水をさらに超極小孔フィルターでろ過を行い、不純物がほとんどないような状態の純水に仕上げてお客様に提供しているのです。純水なのでクセがなく飲みやすいという特徴があります。

 

>>うるのんはこちら

 

 

2つのタイプから好きな方を選ぶことが出来る

うるのんでは、卓上タイプのウォーターサーバーと床置きタイプの2つを用意していますので、好きな方を選ぶことが出来ます。自宅に置き場所が無いという方は、卓上タイプの方が場所を取りませんので良いかと思います。

 

うるのんのウォーターサーバーは、冷水だけでなく80〜90度のお湯も出るようになっています。お料理に水を使う時は、お湯の方を利用することでガスや電気代の節約にもなります。また、赤ちゃんのミルクを作る時は、粉をお湯の方で溶かして、温度調節で水を使うことができ、1つのサーバーで赤ちゃんが飲める温度のミルクを作ることが出来ます。忙しいお母さんにとってはとてもありがたい機能です。

 

安全性と使いやすさへのこだわり

うるのんのウォーターサーバーはお湯が出る機能が付いているのですが、子供が勝手にお湯のレバーをひねってしまっては、火傷をしてしまったりと危険なこともあります。

 

そういったことがないように、うるのんではチャイルドロック機能を付けたサーバーを採用しています。ですので、小さなお子さんがおられる方でも安心して設置をして頂けます。

 

うるのんでは、ウォーターボトルを配達してくれるので重い水を持たなければならないということがありません。また、飲み終わったボトルは、スタッフが回収をしますので、ゴミをだすようなこともありません。

 

ここまでのサービスを受けれるのだからお値段が高いのではと思われている方もおられるでしょう。しかし、うるのんでは、レンタルサーバー代が月800円で、ピュア純水の場合は12リットルで995円と家計にもとても優しい価格になっています。

 

うるのんは、安全性の高い水を手頃な価格で味わうことが出来るとても良心的な会社なのです。

 

 

うるのんの口コミ

 

素敵なウォーターサーバー

 

私は以前からウォーターサーバーを自宅に置きたいと思っていました。自宅にあったら、きっと便利だと思ったのです。いつだって新鮮なお水が飲めます。いつだって、美味しいコーヒーが作れるのです。そしてこのうるのんは、ウォーターサーバーがとてもおしゃれなのです水は富士の天然水さらりなので、口当たりが良くてとてもバランスが良いのです。富士山のふもとで採れたとても美味しい天然水なのです。我が家へ来た友人も、とても美味しいと口をそろえて言ってくれるのです。私は今うるのんにはまっています。料理にも使っているし、得意のお菓子つくりにもはまっているのです。

 

うるのんの卓上サーバーが便利

 

ウォーターサーバーは大きくて置く場所がない、存在感があってインテリアを壊すというイメージがありました。うるのんのサーバーには卓上タイプがあり、我が家でも置き場所に困ることなく利用できました。卓上タイプは高さがないので、狭い部屋でも圧迫感がありません。シンプルな白だから部屋に自然と溶け込みます。ボトルはサーバーの上部に設置するので、力がない私でもボトルを持ち上げられるか心配でした。卓上タイプは高さが50cm程度なので、力がなくても持ち上げられて設置できました。体力がない女性やお年寄りによいと思います。吸水口が低い位置にあるので、子供でも自分でコップに水を入れられます。

 

家族の中心に「うるのんサーバー」

 

私は普段からミネラルウォーターを飲んでいたのですが、子供たちはジュースばかり飲んでいて健康面の心配もあったのですが、うるのんのウォーターサーバーを置いてからは子供たちも自ら「うるのん飲む!」とうるのんのとりこになっています。おかげでジュース代も節約できて本当に助かっています。水は身体に害がないので健康面においても欠かせない存在ですね。サーバーカバーがどらえもんなので、子供たちも喜んで水を飲んでくれます。うるのんにして正解だったと旦那もよく言っていますし、私もそう思います。うるのんの水はおいしくて飲みやすいのでおススメですよ。