オーケンウォーターについて

オーケンウォーターの特徴について紹介しています

オーケンウォーターのサービス内容や特徴

オーケンウォーターは、特許を複数取得しており、産地で採水された天然水を安全に提供しています。

 

オーケンウォーターでは、4種類のナチュラルウォーターを採用して、その中からお客様が好きな天然水を選ぶことが出来るのです。オーケンウォーターでは、クリーンエアーウォーターサーバーを採用しています。

 

これは、有害物質やウィルスの侵入を防いだり、質の高い天然水を提供するために、オーケンウォーターが研究を行い作り出した画期的なサーバーなのです。

 

>>オーケンウォーターはこちら

 

 

クリーンエアシステムの魅力について

消費者が求めているお水の理想は、綺麗かつ安全であるということです。また、お水の質だけでなく使用するウォーターサーバーの衛生面にも気を配っておかなければなりません。お水がいくら綺麗で質が良くても、お水を保管しているサーバーが不衛生ならば台無しになってしまいます。オーケンウォーターでは、クリーンエアシステムを採用し、ウォーターサーバーの衛生面もしっかり管理しています。

 

クリーンエアシステムでは、ウォーターサーバーで給水を行うときに、空気や雑菌、カビ、ウイルスが入らないような機能を搭載したのです。給水を行いお水が減っていくごとにボトルが収縮していきますので、空気の混入を最小限に抑え、いつまでも新鮮なお水を保つことが出来るのです。

 

また、少しの空気からでも入ってしまうような雑菌やカビ、ウイルスなどの有害物質を除去するために、特殊フィルターも備え付けられていますので、有害物質を徹底してボトル内に侵入させないようにしています。

 

4種類のナチュラルミネラルウォーターを最高の状態でお届けが出来る

天然水はミネラルが豊富に含まれていることが最大の魅力ではないでしょうか。しかし、市販されている多くの天然水は、人工的に処理をすることで天然水本来のミネラルの含有量を減らしてしまっています。

 

これは安全にお水を飲むためには必要なことではあるのですが、あまりにも処理をし過ぎてしまうと、天然水がただのお水になってしまうのです。そういったただのお水にミネラルを人工的に加えたものが販売されていることもあるのです。

 

オーケンウォーターでは、ろ過や加熱処理などを手間をかけて行い、ミネラル分を出来る限り残すような工夫を行っています。オーケンウォーターは、京の都夢の天然水、富士山育ちバナジウムくん、日田源泉水、金城の華の全国各地の天然水を4種類用意しています。天然水の良さをそのまま感じて頂くことが出来るオーケンウォーターが誇る4種類のお水を是非とも飲んでみて下さい。

 

ボトルワンウェイ方式を採用し、いつでも新品のボトル

オーケンウォーターでは、いつでも清潔にウォーターボトルを使用して頂けるよう、ボトルの再利用は行っていません。産地で採水からボトリングの作業を行っており、ご自宅まで直接発送をしておりますので、新鮮なお水を家庭で味わって頂けるのです。

 

オーケンウォーターでは、安全・衛生面ともに徹底をして管理を行なっています。ボトルは少しの力で潰して丸めることが出来ますので、かさばることなく家庭ごみとして処分をして頂けます。

 

 

オーケンウォーターの口コミ

 

温水もでるので電気ポット代わりにもなります

 

スーパーでペットボトルに入った天然水を購入していましたが、もっと手軽に毎日天然水を飲みたいなと前々から思っていました。そこで、ウォーターサーバーのレンタルを検討したところ、家計的にも、スペース的にも無理なく設置できることが分かりました。何より驚いたことが、ウオーターサーバーは冷水だという思い込みがあったのですが、お水も温水も両方出るということです。90度程度の温水が出るので、ちょっとスープが飲みたいな、と思ったらわざわざお湯を沸かさなくてもウォーターサーバーの温水で事足りてしまいます。電気ポット代わりにも使用できそうだなと思っています。

 

スタイリッシュでかっこいいオーケンウォーター

 

オーケンウォーターのサーバー、とても気に入っています。サーバーがスタイリッシュでリビングに設置しているのですが、デザインがおしゃれなのでその雰囲気にぴったりとマッチしているのです。サーバーのデザインは重要だと思うのですが、これだと、サーバーを眺めているだけで嬉しくなります。水も好みに応じて替えたりして選ぶことができますし、おいしいし、心配していた放射能検査もしっかり実施されているようなので安心して利用しています。サーバーのレンタル料が無料というのもありがたいですし、節約しながら水を楽しむことができています。

 

最近グラフが購入の決め手でした

 

オーケンウォーターと契約するまでは他社のサーバーを使っていたのですが、継続して使用するうちにお水の品質や味に微妙な違和感を感じていました。ですが、オーケンウォーターのサイトを見てその理由を確信、最初こそ清潔であっても細菌が繁殖しているかもしれないと知ってすぐに契約を打ち切ったのです。その後オーケンウォーターのお水を導入し始めて、私の心配は間違っていなかったと実感しました。オーケンウォーターのお水は利用開始後3ヶ月経過しても味などに変化を感じる事がなかったのです。また、オーケンウォーターのお水はサーバーを通すと味がぐっと増しますし、常においしく飲む為にはお水の品質だけでなく、サーバーも大切だと教えてくれた貴重な会社です。これからも愛用し続けます。

 

オーケンウォーターの水を使い始めて

 

オーケンウォーターのウォーターサーバーを使っています。キッチンの入口に置いてあるので、料理にも使いやすいです。天然水って、のみくちが柔らかいと感じました。まろやかな感じで、おいしいです。朝の目覚めの一杯が楽しみになり、起きるのが楽しくなったと感じています。生活に潤いや活気が出るとは、オーケンウォーターを使うまでは思いませんでした。夫は、会社帰りにミネラルウォーターを買わなくて良くなったのが何よりだと言っています。特売でミネラルウォーターを買うのに比べると、少し費用はかかります。私たち一家にとっては、費用対効果がよかったと感じています。