ハワイウォーターについて

ハワイウォーターの特徴について紹介しています

ハワイウォーターのサービス内容や特徴

ハワイウォーターはハワイの水を使って作られている純度99.99パーセントとも言われている純度の高いピュアウォーターです。ハワイは、常夏の島として世界中の人たちから愛されているところです。バカンスなどにハワイを選ばれる方も多いですね。

 

ハワイは、綺麗な空気と自然が出迎えてくれますので、普段の時間に追われる生活も忘れさせてくれます。ハワイウォーターは、高い山々から溶岩石を流れてろ過され、海面下200mの地下に蓄積された水を採用しています。

 

長い年月をかけて自然が作り出したハワイの天然水に、NASAが開発を行ったRO膜と呼ばれるろ過膜を使って、さらにろ過をして純粋に近いものを作っているのです。

 

>>ハワイウォーターはこちら

 

ハワイウォーターのウォーターサーバーなら

 

ハワイウォーターってどんな水?

 

ハワイウォーターで使われているRO膜は、世界最先端のろ過膜だと言われており、1,000分の1ミクロンの超極小孔を持っているのです。そのため、今まではろ過しても除去出来なかった細かい不純物も綺麗に取り除くことが出来るようになったのです。発がん性物質であるトリハロメタンや毒性の高いダイオキシンも除去出来るようになりました。

 

ハワイウォーターは、そのまま水として飲んで頂いてもおいしく頂けるのですが、料理やお米を炊く時の水としても使用することが出来ます。料理や炊飯にハワイウォーターを使用すると、水道水では感じることの出来なかった料理やご飯の美味しさを感じることが出来るでしょう。その他には、コーヒーや紅茶を飲むときに利用をすると、出が良くなるとされています。

 

また、純度の高い安全な水なので、赤ちゃんの粉ミルクを作る時にも利用してもらうことも出来ます。溶け残りが少ないことから、安心して飲んで頂けます。

 

ハワイウォーターをサーバーにセットしておくと、1日中清潔で安全な水を味わうことが出来ます。また、ハワイウォーターはお湯も出るようになっていますので、わざわざポットでお湯を沸かす手間も省けてとても便利です。

 

ハワイウォーターの値段は?

 

ハワイウォーターは衛生面も問題なく安全性が高いということは知っていても、高額な費用が掛かってしまうようでは利用をためらってしまいます。しかし、ハワイウォーターはとても経済的な値段なのです。

 

サーバーのレンタル代は月に600円で、水自体は20Lで2205円なのです。また、無料で配達をしてくれたり、使用済のボトルを回収してくれることも魅力ではないでしょうか。

 

経済的にも健康にも優しい安全なハワイウォーターを是非1度味わってみて下さい。

 

 

ハワイウォーターの口コミ

 

多くのことに活躍する美味しい水

 

実際に飲んでみて他社のお水とは違い非常にマイルドな味がします。会社でも国内の水を使用したウォーターサーバーを取っていたのですが、ハワイウォーターを提案し、試飲したところ満場一致で変更となりました。水だけではなく、職場ではコーヒーを飲む人が多いのですが、味がとてもおいしくなったと評判です。実際にお客様に出す飲み物にも使用しているのです、「うちの会社と全く味が違うね」といった言葉を頂くこともあり、会話の一つのきっかけになるほどでした。今まで自分たちが飲んでいた水って何だったんだろうと思えるほど美味しく、様々な面で大変助かっています。

 

定期購入じゃないから助かる!

 

ハワイウォーターは今まで使ってきたサーバーの中でも、かなり気に入った部類に入るものでした!その理由としてはまず、水の美味しさが挙げられます。ハワイのピュアウォーターを使っているので、のどごしというか、すっきり感が全く他の水と違うように感じました。赤ちゃんにも安心して飲ませることができるので、安全に育てることができている実感が有ります。必要なときに電話してオーダーすれば水が届くシステムなので、定期購入によるお財布の圧迫も余り心配有りません。すぐにお湯にできるし、冷水にもしておけるすぐれものです!

 

美味しいハワイのお水が簡単に飲める、ハワイウォーター

 

一般家庭にウォーターサーバーが設置されているのは、もう珍しくもなんともありません。ならば差別化を測ろうと、我が家が導入したウォーターサーバーが、ハワイウォーターです。家に遊びに来た人たちはみんなボトルのラベルを見て「え?ハワイ?」とビックリされています。もちろん、他の誰も飲んでいないからだけじゃなく、このお水はクセがなく、とっても美味しいです。冷たいお水が直に飲めるので、これまでみたいに冷蔵庫に冷やしておくスペースを取らなくていいし、本当に助かります。コーヒーや紅茶にしても、味を損ねることなく、美味しく飲むことができて、家族みんなで大満足しています。

 

クセのないピュアウォーターでお酒が進みます

 

二人暮らしの夫婦で使っているのですが、主な用途はお酒の水割りやロックアイスになります。他社のウォーターサーバーと違ってハワイウォーターはミネラル独特の味がほとんどない為、お酒本来の味を濁す事なく楽しめる点が特徴です。ハワイウォーターで割ったお酒の味はとてもおいしく、お酒好きの私も主人も大満足です。また、お水を製氷しロックアイスにすると透き通るように綺麗な氷となります。これがウイスキーとの相性抜群で、グラスに輝くハワイウォーターのロックアイスは、まるでダイヤか水晶のような宝石の煌きを持ち、眺めているだけで肴になるほどです。主人は氷を噛むとおいしいと言って本当に肴にしたりもしますし、用途を絞っても使い方は色々と、とても素敵なサーバーです。