クリクラについて

クリクラの特徴について紹介しています

クリクラのサービス内容や特徴

クリスタルクララと聞いてウォーターサーバーだとわかる方はたくさんいらっしゃるでしょう。それもそのはず、テレビでCMが放映されているからです。有名な会社です。

 

ウォーターサーバーが一般家庭にも導入されるようになったのは比較的近年ですが、大変便利です。自宅まで水を運んできてくれてさらに専用のサーバーで温度調整までしてくれるのです。温かいお湯が出るわけですから本当に重宝されています。

 

最近でこそ、様々なウォーターサーバーの業者がありますが、宅配水市場で最高の売上高を誇っているのがクリスタルクララなのです。シェアナンバーワン。多くのお客様が離床していることもあり信頼度も高いのです。

 

 

>>クリクラはこちら


「クリクラ」

 

水とオリジナルサーバーが大好評

大人気のクリスタルクララの良い点はなんでしょうか。まずはウォーターサーバーが便利であるという点です。独自のウォーターサーバーで自宅まで水を運んできてくれるので快適。重いものを持つのが苦手な方にもこれなら助かります。さらにこのサーバーの使い勝手の良さに驚いている人も少なくありません。レバーひとつで冷たい水と熱いお湯をすぐに飲むことができます。

 

さらに、ウォーターサーバーのメンテナンス体制も安心してもらえる要因の一つです。年に一度の定期的なメンテナンスを行っています。パーツごとに分解し洗浄していますので隅々までも安心。水は口に入れるものですので器具が清潔かどうかは大切なポイントです。

 

そして本題の水ですが、これもクリスタルクララがこだわりぬいた水です。業界で初めて米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理の方式HACCPの認証を取得したブランドです。世界レベルで認められた安全面衛生面で信頼できる高品質の水を提供しているのです。

 

クリスタルクララのミネラルウォーターは有害物質である細菌やウイルスなど不純物を排除したものです。クリスタルクララのろ過システムは、なんとNASAが開発した「RO膜システム」。0.0001ミクロンの超極小孔フィルターを利用していますので、O-157などの病原菌、またダイオキシンなども徹底的に排除しています。それで一般的なろ過では実現することのできない、高いレベルでの高品質な水を提供することができているのです。純粋に近い水となります。

 

そして、栄養価のある水を提供していることでも評判です。つまり、純粋に近い水でありながらミネラルを配合し健康的な水を目指しているのです。高純度ですのですっきりとしていますが、ミネラルのおかげで毎日の健康を意識したものになっているのです。お料理はもちろん普段の飲料水として、もご利用ください。

 

 

価格面でも大変お得

クリスタルクララで気になる点は毎月のコストでしょう。クリスタルクララは高品質ですので料金が高いと思っている方もいrでしょう。

 

このサーバー本体のレンタル料は無料です。サーバー型は卓上型と床置き型とありますが、どちらも無料です。この永年無料というのは当然ながら、ずっと借りっぱなしでも無料ということですからサーバーのコストを考える必要は一切ありません。

 

だいたいミネラルウォーターは12リットル入りで1,260円です。これは500mlで52.5円計算になりますから、コンビニなどでミネラルウォーターを買うことを考えればクリスタルクララを利用するほうがとってもお得です。

 

さらに入会金無料や解約金も一切かかりません。宅配料も無料ですから本当にお得です。このようにランニングコストも安いことが魅力そして人気の理由となっているのでしょう。

 

クリクラの口コミ

 

知名度が高いだけあっておいしいです

 

クレヨンしんちゃんのCMの影響を受けてクリクラのウォーターサーバーを選んだのですが、選んで正解だったと思います。まず何と言っても認知度の高さです。あれだけCMをばんばん流しているんですから、知名度があり、売上高シェアのナンバー1とのこと。実際、お水はとても美味しく、家族みんなでごくごく飲んでいます。コックをひねればすぐに冷たい水や温かいお湯が出るのは、主婦の手間が省けて大助かりです。特に暑い夏は外から帰ってくると、すぐに冷たい水を飲めるので、本当に重宝しました。サーバーレンタル料も無料だし、メンテナンス料も年間5,000円とお安く、何より水のボトルも12L入りで1,250円と、ペットボトルの水を購入するよりお得です。

 

お金に余裕があれば使いたかった

 

5年位前に使っていました。当時私は兄弟4人と母と暮らしていたのですが、水は2リットルのペットボトルを安いときに買いだめしていました。買いだめと言っても車は無く自転車だったので限界があります。なので宅配してくれるウォーターサーバーはとても魅力的に感じました。その時は値段もさほど高いとは思いませんでしたが、使ってみると思っていたよりも維持費がかかる事に気がつきました。電気代とメンテナンス料金です。夏場などは水の減りも早く、水代がかさむため全体的に見るとやはり重くても買った方が安いと思い解約してしまいました。けれど必要な時に冷水も温水も出てくるウォーターサーバーはとても便利でした。なのでタイトル通りになってしまいますが、お金に余裕があれば使い続けたかったです。

 

小さなサーバーが使いやすい

 

ウォーターサーバーを利用したいけど、置き場所がないなとあきらめていました。でも、クリクラのサーバーはコンパクトなので、我が家にも設置できることがわかりました。実際部屋に置いてみると、コンパクトで邪魔になりません。クリクラにはSとLの2種類のサイズのサーバーがあって、うちではSを使用しています。Lだとボトルを設置するのに高いところまで持ち上げないといけなくて、重くて大変だと思ったからです。Sサイズは思っていた通り、ボトルの設置が楽でした。低い位置に吸水口があるので、子供が一人で水をコップに入れて飲むことができます。安全ロックがついているから、一人で入れるのも安心できます。

 

 

便利だけどボトルの保管に困る

 

クリクラは2週間に1回水を宅配してくれます。毎回注文しなくていいから便利です。仕事で家を空けているときでも配達してくれるので助かっています。定期的に届けてくれるのは便利だけど、2週間分となると大量のボトルになります。我が家は水をよく利用するので、12Lボトルでもすぐになくなってしまいます。いくつもボトルが自宅にあるのはちょっと邪魔だなと感じることがあります。クリクラのボトルは洗って再利用するので、回収まで自宅に保管しておく必要があります。リサイクルに出して捨てられないのも少し不便です。でも、環境のことを考えたら繰り返し使った方がいいかなと思います。2週間分のボトルを保管しておくのは置き場所に困るので、オーダーパックを利用しようかなと考えています。