BLUEウォーターについて

BLUEウォーターについて紹介しています

BLUEウォーターのサービス内容や特徴

BLUEウォーターは天然水を4種類のなかから選ぶことのできるウォーターサーバーです。そのため、お水にこだわりのある家庭にも安心して飲んでもらうことができます。

 

この4つの天然水はそれぞれ採取地が異なりますが、ミネラルが豊富に含まれているので、健康にいい作用をもたらします。また飲みやすい軟水なので、そのままはもちろんのこと、料理や小さな赤子のミルクにも使うことができます。放射能検査もきちんとしているので安心安全と言っていいでしょう。

 

>>ブルーウォーターはこちら

 

 

極上まろやかシリーズをお届け

国内でも厳選された場所で採水されているお水。それはいったいどこから採水されているのでしょうか。

 

ひとつは富士山から採水された天然水です。バナジウムたっぷりで、なかつ亜鉛を含んでおり、飲み心地のいいまろやかさも定評があります。

 

ふたつめは島根の地下水です。金城の華はモンドセレクションに選ばれています。なかでも、最高金賞を受賞しており、世界でも認められた味と言っていいでしょう。弱酸性の天然水なので、酸性になりがちな体を基に戻すことが期待できます。

 

みっつめは京都の古都みやび天然水、よっつめは日田天然水などがあります。これらの国内有数の場所から得られる天然水を提供してくれるので、自分好みの水を選択することができます。

 

手頃な価格設定

BLUEウォーターは初回キャンペーンを行っています。サーバー設置により、サーバーレンタル料と初回の水の購入代金が無料になります。そのため、宅配水を試してみたかった人には、気軽に挑戦してみることができるのです。

 

それから、自分が好きな天然水をボトル2本(1本12リットル)をもらえるので、まずは試してみたという人には、ぜひともおすすめのサービスと言っていいでしょう。その後、レンタル代や配送料は必要ないので、安心して天然水を購入できます。

 

 

ブルーウォーターの口コミ

 

ブルーウォーターは赤ちゃんのミルクに最適です

 

普段から健康には気を使っているのですが、近年の食品問題をきっかけにどうしても心配で主人に頼んでブルーウォーターを契約しました。自身の心配もあったのですが、それ以上に赤ちゃんが心配で我慢できなかったのです。ブルーウォーターはウォーターサーバーの中でも安全に対して気を使っている企業です。商品のお水は4種類から選べますし、いずれの高い安全基準で検査されていてミネラルの多いものから、飲みやすい軟水まで選択する事ができます。特に赤ちゃんのミルクには最適で、普通の水道水や浄水器のお水などを使うより不純物のリスクなどが少ない為に、とても安心してあげる事ができます。お陰で毎日不安なくミルクを飲ませてあげることができる為に、ブルーウォーターにはとても感謝しています。

 

家族4人で美味しく飲んでいます。

 

これまではスーパーでミネラルウォーターを買っていました。毎回、とても重くて四苦八苦しながら持ち帰ってきました。子どもが大きくなり、必要な飲料水も増えてきたので、ブルーウォーターサーバーを設置しました。4種類の中から天然水が選べるということで、我が家は金城の華という島根の天然水を宅配してもらっています。とてもまろやかで美味しいです。これまで飲んでいたペットボトルのミネラルウォーターと比べても、美味しさは段違いです。子どもたちも学校から帰ると手を洗るとすぐにウォーターサーバーの前で喉を潤しています。ブルーウォーターサーバーを設置して本当に良かったと思っています。

 

ブルーウォーターは料金も手頃

 

ずっとミネラルウォターをスーパーで購入してたんですが、家まで運ぶのは大変だったんです。家水道水は飲みたくないし、安全な水で体にいいものを入れたかったから宅配でウォーターサーバーを探していたんですが、この度、すごくいいサーバーを見つけまして早速ネットで注文しました。ちなみにブルーウォーターっていう商品名です。サーバーはサイズや色が自分で選べるんですが私は大好きなピンクを選びました。このサーバーは水のボトルを抱えなくていいんです。下に水のボトルを入れればいいだけなので簡単です。ちなみに水も選べるんですが、私はゲルマニウムが日田の天然水を注文しました。料金の方も手頃ですしネットで注文して2日ほどできました。もちろん水の方も美味しいです。いつでも美味しい水が飲めるので幸せです。

 

安心して飲める水に満足

 

ブルーウォーターを利用してみて一番満足しているのが安全面だと思います。水道水よりも徹底された管理が行われていますのでその面ではとても満足しています。水の種類も選べるのが嬉しい、他のサーバーに比べると水の種類が豊富というのはかなり好印象を持ちました。気分によって水の種類を変えることもできて飽きません、しかも子供でも簡単に使えるので家族みんなで毎日利用しています。そして料理面でもこの水を使うと美味しさが増すような気がします、癖が無い水なのでシンプルな料理ほどこの水を使うと美味しさが増すような気がします。もう一つ私に欠かせないのがお酒の水割り用のお水としての活用、この水で割ったお酒はとても美味しく感じられるので今では欠かせない物になっております。