アクアセレクトについて

アクアセレクトの特徴について紹介しています

アクアセレクトのサービス内容や特徴

日本国内にある有名な天然水を、自宅でも気軽に味わって頂けるように、ウォーターサーバーを提供し、天然水の宅配を行っている会社、それがアクアセレクトです。

 

アクアセレクトがお客様に宅配を行っている全ての天然水は、国土交通省が行っている一級河川の水質調査でも、1位を獲得したことのある、日本でも名の知れた天然水を採用しています。

 

川から流れる天然の水そのものを味わって頂けるように、独自の工夫を行っておりますので、ご家庭でも採水時と変わらないくらいに新鮮な水を楽しんで頂くことが出来ます。

 

アクアセレクトの水は、そのまま飲んでもらうことも出来ますが、料理の際に使用をして頂いたり、赤ちゃんの粉ミルクを作るときにも使用して頂くことが出来ます。天然水には、普通の水にはない高い栄養価が含まれています。口に含んだときの感触や味も違いますので、是非とも1度味わってみて下さい。

 

>>アクアセレクトはこちら

 

 

自然そのものの味を体験出来る最高品質の天然水を採用

アクアセレクトでは、三重県大台ケ原の水源の水を採水しています。大台ケ原は、年間降水量が4000ミリもあり、園降水量は世界的にみても多いと言えます。

 

そんな大台ケ原に降った雨水は、大台ケ原の地層をゆっくりと流れながらろ過をされていきます。そのろ過の過程で、天然のミネラル分をたくさん含んでいるのです。

 

アクアセレクトでは、天然水だけが持つミネラル分をそのまま残してボトルに閉じ込めたいと考えています。ですので、オゾン殺菌や紫外線殺菌は一切行わず、ろ過や加熱殺菌、沈殿などの簡単な処理だけを行うようにしているのです。こういった工夫をおこなっているので、天然水だけが持つミネラル分をそのまま家庭でも味わうことが出来るのです。

 

リターナブルボトルで経済的にも優しい

アクアセレクトでは、3ガロンのリターナブルボトルに天然水を入れて宅配しています。リターナブルボトルに入っている天然水の量は、500ミリのペットボトルの22.5本分になります。

 

ボトル1本分のお値段は1200円ですので、とてもリーズナブルな価格で最高の天然水を楽しむことが出来ます。ウォーターサーバーは、月500円でレンタルをすることができ、トータルで計算をしてもかなり経済的ではないでしょうか。

 

宅配とボトル回収のサービス

アクアセレクトを利用すると、電話やメール1つで水の注文をすることができ、自宅まで水を配送してくれるのです。また、空のボトルは水の宅配時に一緒に回収をしてくれますので、ゴミを増やしたり処理に困るというようなこともありません。

 

アクアセレクトを利用すれば、水をわざわざスーパーに買いに行くようなこともありませんし、ペットボトルのゴミが出ることもありません。水に関する作業が一切なくなるので、時間をより有効的に使うことが出来るようになるでしょう。これは忙しい主婦の方や足腰が弱い高齢者の方にとっては、大きなメリットなのではないでしょうか。

 

 

アクアセレクトの口コミ

 

安い!でもおいしいお水。

 

アクアセレクトをレンタルし始めて二年になります。きっかけは子供が生まれたことでした。ミルクをつくるたびにお湯を沸かしたり、温度調整をするのに手間が少しかかるのでウォーターサーバーを利用しようと思いました。実際とても便利で、いつでもあたたかいお湯とおいしい水が出るのは手軽で助かっています。決め手は、レンタル代が無料のところでした。ほかのメーカーだと月額いくらかかるという話を知人から聞きました。プラス水代なので、それだとちょっともったいないかなという思いがありました。メンテナンス代はかかるようですが、それでもほかに比べると安いほうだと思います。お水も低コストなのでどんどん使えます。お水も軟水で飲みやすく、もともと水をあまり飲まなかったのですが家族みんな飲むようになりました。ここに決めて正解だと思いました。

 

安くておいしい天然水

 

>


ウォーターサーバーはサーバー料金が無料でも水が高くて利用しずらそうだなと思っていました。でも、アクアセレクトは他社と比べて水が安くてよかったです。RO膜を使用した水は安いけど、人工的にミネラルが加えられていたり、水道水を使っているのであまりおいしくなさそうです。アクアセレクトは天然水なのに安いです。自然から得た水だから、ミネラル豊富で口当たりまろやかでおいしいです。全国一級河川調査で11回もNo.1を獲得しているだけあるなと思います。人工的な処理をしていないので安心もできます。安くておいしくて満足しています。安いと継続して利用しやすいです。

 

愛犬も喜んで飲んでいます

 

我が家の愛犬は、水道水をあまり飲んでくれません。かなりの贅沢犬なのです。そこで実家で利用していたアクアセレクトを飲ませてみせたのです。すると、とても美味しそうにガブガブ飲んでくれました。その姿を見て、我が家にもアクアセレクトを置くようにしたのです。ウォーターサーバーを置こうと考えた事はありませんでした。きっと邪魔だろうと思ったからです。でもこのアクアセレクトは、とてもスマートでとてもシンプルです。我が家のリビングはとても殺風景ですが、このウォーターサーバーを置いたらとても明るくなったような気がします。

 

アクアセレクトをリビングに置いています。

 


アクアセレクトを利用しています。自宅のリビングに置いて使っています。家族全員、水を飲みにリビングへくるので、以前よりもリビングがにぎやかになりました。現金なものです。もちろん私も、アクアセレクトをガンガン利用しています。今日は朝ごはん作りにアクアセレクトを使いました。ご飯とお味噌汁のお水に使いました。とっても美味しくなります。アクアパッツァや、ブイヤベース、煮物など、お水をたっぷり使う料理にはアクアセレクトのお水を使っています。どれも一味違う美味しさになります。調味料がひとつ増えたような感じです。