アルピナウォーターについて

アルピナウォーターの特徴について紹介しています

アルピナウォーターのサービス内容や特徴

アルピナウォーター、それは北アルプスから生まれた天然水を更に高次元のものへと磨き上げた、純粋そのものといえるピュアウォーターのことです。しかもピュアウォーター界に置いてなんと最安値を誇る脅威の純粋水なのです。

 

このアルピナウォーターは生まれた時点で最高の天然水である北アルプスの天然水をさらに上質なものへと昇華させた、気品溢れる素晴らしいピュアウォーターなのです。

 

最高品質を持つアルピナウォーターを日常の中に取り入れ、上質な純粋水を楽しみたいと思っていても、不便な思いをしてまで利用するのは少し面倒だ。そんなあなたに朗報があります。

 

自宅で、この贅沢な純粋水を味わう手段。それはアルピナウォーター専用のウォーターサーバーを使うということです。これさえあれば自宅で温水、冷水、どちらも一切面倒な作業なく、すぐに楽しむことができます。小さなお子様がいらっしゃる家庭でもチャイルドロックシステムを装備しており、安心してお使いいただけます。

 

>>アルピナウォーターはこちら

 

北アルプスのウォーターサーバー

 

豊かな大地、北アルプスより生まれたアルピナウォーター

素晴らしい自然に囲まれた北アルプス、アルピナウォーターはそんな地で生まれました。この豊かな大地、北アルプスに降り注ぐ雪が大地に滲み渡り、長い年月を経て、地上に再びその美しい姿を表した、そんな非常に貴重な天然水なのです。

 

この天然水は長い時を経て、大自然によって濾過されたものであるため、極めて高い透明性を持っています。そのままの状態でも美味しく飲んでいただけますが、このアルピナウォーターは「ROシステム」という優れた濾過の技術によってその純粋さを更に高水準なものにしています。一般的な濾過の技術では取り除くことのできないトリハロメタン・ダイオキシンという有害な物質さえ取り除くことのできる、NASAによる技術に裏付けされているのです。

 

この「ROシステム」によって生まれた水は硬度が1.05という極めて口当たりの良い、日本人の舌に親しみを持った純水なのです。濾過によって、粒子が細かくなっており、料理のだしを取ることにも最適な水となっています。

 

高品質でありながら手の届く価格設定、アルピナウォーターを生活の一部に

皆さんウォーターサーバーは高価でそう簡単に自宅に設置することはできないと思われていませんか?このアルピナウォーターはこの高水準な品質にも関わらず非常にお求めやすい価格となっています。

 

毎月のサーバーレンタル料金は月600円です!しかもなんと12リットルのボトルは1本995円なんです!他の商品では1500円が平均価格となっており、大変お手頃価格といえます。サーバーのメンテナンスの費用はかかりませんし、とても、良心的なサービスと言えます。

 

このような低コストで自宅にウォーターサーバーを持てたら素晴らしいと思いませんか?しかも高品質なアルピナウォーター。本当に素晴らしいウォーターサーバーです。

 

アルピナウォーターの口コミ

 

アルピナウォーターを愛用しています。

 

アルピナウォーターを利用して、しばらく経ちます。私はご飯を炊くときにアルピナウォーターを使っているのですが、いつもの水道水の時に比べると、ご飯の艶が違うし、甘みも全然違うと感じています。こどもたちもアルピナウォーターでご飯を炊くようになってから、おかわりをしてくれるようになりました。私のこどもたちはどちらかと言えばパン食が好きで、日本人なのに困るなと思っていたので、とても嬉しかったです。おにぎりにして、時間がたってからでも美味しいと、主人も行ってくれました。やはりご飯の美味しさのもとは水です。アルピナウォーターを利用しなければ気づけないことでした。

 

アルピナウォーターが選ばれる理由

 

スーパーの特売でミネラルウォーターを買ってくるのはとても面倒なものです。かさばって重いので、苦労している人も多いのではないでしょうか。近頃では、ウォーターサーバーが注目されています。色々なタイプがありますが、アルピナウォーターも人気があります。アルピナウォーターは美味しくて安心して飲むことが出来るので、赤ちゃんにもおすすめです。空きボトルは無料で回収をしてくれるので、じゃまになったり、ゴミが増えることもなく便利です。アルピナウォーターは定期的に配達されるものではなく、欲しい時に電話注文することが出来るので、焦って飲み切らなくても安心ですし経済的です。

 

アルピナは家計の救世主

 

これまでミネラルウィーターをペットボトルで購入していましたが、アルピナに変えてからだいぶ費用を節約できています。これまで月に3,000円以上かかっていた水代が今では2,000以下に抑えられてお財布も喜んでいます。なにより水がおいしいですし、これまでは毎日2リットルのペットボトルのごみが出ていたのでその手間がなくなり、家の中もすっきりしています。冷水と温水がでるので、お湯を沸かす手間もかからず本当に楽チンです。アルピナのウォーターサーバーを置いて本当によかったと思います。家族みんな大変満足しています。これからも愛用させてもらいたいと思います。

 

自宅まで宅配するから助かっている

 

水道水は塩素などが心配なので、ペットボトルの水を購入していました。ペットボトルの水は重くて持ち帰るのが大変です。水の使用量が多くてたくさんのペットボトルを持ち帰るのが大変なので、アルピナウォーターを利用することにしました。アルピナウォーターは無料で水を宅配してくれるので助かっています。毎週決まった量の水を購入しないといけないウォーターサーバーもあるようですが、アルピナウォーターは毎週のノルマがなくて必要なときに頼めます。一人暮らしなので毎週決まった本数が届くと水があまりそうだけど、必要なだけ頼めるから便利です。